[通常モード] [URL送信]

ライブレポ
2
→MC続き

ライブ中にも聞こえたんだけど、上の方からキコキコという変な音が…

哲「…さっきから何なんでしょうね?」
信ちゃんがその音に合わせて椅子に座ったまま体を揺らす。
哲「あんたですかっ!?(笑)」
信「あれちゃう?上におる」
哲「あ!なんか見たフリフリの服来た子達?」
…当日、3Fのell.FITS ALLでは少女ロリータ23区がライブ中。
開場時間が被ってたせいか開場前には隣にはロリータの女の子達、こちらにはアコースティック聞きにきた20代くらいの男女が並んでました(苦笑)
哲「あのフリフリが跳びはねて…」
…結局何が原因かは分からず…(-.-;)

信「この時間、何話した?俺、何にも覚えとらん」
哲「…女の子の何処が好き、とか…」
信「そんな話したか?どんなやった?」
哲「しましたよ。下ネタ多々で…(笑)」
信「じゃあ、それでいいや。俺覚えとらんし、も1回その話しよう。お前、どんな所が好き?
哲「…え?…俺は、足(?)とかですかね」
信「俺は全部だな。全部引っくるめて女性という物が好き」
哲「和服っ!!」
信「…何?さっき足とか言いよったやん」
哲「…いや、滑ったかなと思って…それなら俺だって全部好きですよ!」
信「…次はそういう曲です(笑)」

…なんだかぐだぐだなトークのまま、MC終了(-.-;)

♪ストーリー(たぶん…;)
♪日常生活
♪あこがれ
♪向日葵
♪五月病

哲「盛り上がっていきましょう!!」

→続く

[前へ][次へ]

3/7ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!