[通常モード] [URL送信]

ライブレポ
レポ1
☆メンバー&バックバンド・デンジャーズ登場☆
信ちゃんはエレキで登場。
曲によってエレキとアコギを使い分けてました。

♪be here…now
全英詞のツアー書き下ろし曲

♪リライ
♪ネコと蝶

哲「唄人羽です!今日は盛り上がっていって下さい!」

♪Fake
♪花サク
♪果実
アレンジあり。ロックっぽくなってました。

♪BORDER
♪Beautiful Mind
信ちゃん椅子に座ってのアコギとピエールさんのピアノのみ。

☆MC☆
哲「改めまして、唄人羽です」
信「安岡信一です」
哲「で、僕が本多哲郎です」

哲「ツアー6ヶ所も折り返し地点ですね。名古屋…ワンマンは久しぶりですね」
信「ワンマンは……1年振りくらい?名古屋ただいまー」
『おかえりー』
哲「金山で路上みたいなのはやってましたけど」
信「やったねー。なんかルール変わったみたいで、やらんくなったけど」
哲「ルール…ん?…ルール変わったみたいで」
信「またやりたいね」


信「…何喋ろっか?」
哲「何喋りましょうかね」
信「他の場所って、何話しとったっけ?」
哲「えー……」
信「俺ね、あんまり話したくないんよ。言葉にすると全部嘘になってしまうから。……でも、この時間は喋れって言うからね」

→続く

[前へ][次へ]

2/7ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!