[携帯モード] [URL送信]

ライブレポ
蛇足1
→蛇足

昨日の古賀さんとの約束通り、妹と浴衣参戦しました。他にも何人かいましたよ、浴衣←300人くらいの内5〜6人くらい。
この日のトレジャーは1Fと3Fの会場を自由に行き来出来て、時間差で交互にライブが行われていました。
…まぁ本命が1Fの最後の方だったため、ほとんど下にいたのですがf^_^;…まぁ目当てもほとんど下だったので良しでした。
上に行ったのはロクセンチだけでしたからね。

◆他ライブ中のビアンコとか私とか◆
そのロクセンチで3Fに行った時、いなぴょんも見に来ていましたー(>_<)
1Fのフロアは2Fにアーティスト席があるのでアーティストさん達はそこで1Fのライブを見るのですが、3Fは1フロアなので同じ場所で見る事が出来ますv後ろの方にいると知った顔とかいたりして。
初めて古賀さんとけんちゃん、いなぴょんとまともにお話したのも去年のトレジャーでここでした。(その時初めて古賀さんに顔覚えられてる事分かったんですね)

軽く挨拶して、すぐライブ開始。
途中、少しだけ古賀さんも来てました。(ライブ中だったので挨拶しか出来なかったですけど)いなぴょんは最後まで見てました。でもあんまり話せなかったのは残念…(v_v)
…でも、古賀さんに浴衣見せれたし、いなぴょんとライブ見れたしラッキーでした♪

1Fでキンモクセイの時、2Fにあるアーティスト席にずっと古賀さんの姿が。←最初壁にもたれていたり、途中から座ったと思ったら柵に乗り出して胡座かいてたりおかしな姿勢が多かったり
…衣装に着替えたけんちゃんが途中まで柱から覗いてたり、最後だけ古賀さんの隣にいなぴょんの姿もありました。←GTP終わって駆け付けたらしい

GTPで妹が上に行った時は、まなびんと階段で会ったり、いなぴょんがライブ見てたりしたらしいです。


→蛇足2


[前へ][次へ]

7/8ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!