[携帯モード] [URL送信]

ライブレポ
ビアンコネロ・3
→続き

次回ライブ告知
け「10月にまたこのELLでライブやります!是非来てくだゃ…下さ…い(笑)」
古「来て下さいますでしょうか?」
『イェーイ』
稲「来てくらっ下さい…ますで…しょうか?」
ファンから「がんばれー」「かわいー」だの声援(笑)
古「あのね、かわいいって…(笑)」
一歩下がるいなぴょん。
け「何?自由に出たり下がったりするの?」
古「この人はこーゆー人ですから」
け「あぁ、リベロね(笑)」

け「で、学園祭なんかも…」
『えー!!』
け「まだ決まってないんですけど出たいので、呼んで下さい(笑)」
けんちゃん前辺りのファンから、もうこの時期決まってるんじゃ…との声が
古「そこ、ごちゃごちゃ五月蝿い」

け「えー…最後の曲になりました」
『えー!!』
古「そこ、五月蝿い」
やっぱり同じ場所辺り←うちらの場所(いなぴょん前)も入ってたかな
け「この子達が悪いんじゃないの!」
客席を庇うけんちゃん(笑)
け「この後のsacraまで全力使い切って帰って下さい」

♪さらば
途中でギターの弦が切れるも構わず弾き歌い続けるまなびん(ギターの弦切れたの久々な気がします)

曲の最後に、舞台ぎりぎりまで出てくれるけんちゃんとまなびんにつられて、いなぴょんと古賀さんも前まで出て来てくれました。

け「今日はありがとう!最後sacraまで楽しんでいって下さい」
学「ありがとーう!!」(片手挙げて、いつものハイテンションで)
古「ありがとーう!」(真似っこ(笑)テンション少し落としめで)
稲「あっ…ありがとーう」(真似っこで(笑)
…可愛かったです。

メンバー退場時
いなぴょん呼ぶとこっち見て笑ってお辞儀してくれたり、
けんちゃんサイドにいたおばちゃん達の「古賀さーん」の声に、古賀さん「五月蝿い…五月蝿いですよ」と笑って言う場面もありました。

ライブ終了

→蛇足

[前へ][次へ]

6/8ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!