[通常モード] [URL送信]

ライブレポ
4
け「盛り上がってるかー?…ん?皆ビアンコネロ観に来たんよね?チケット見たらいきものがかりとか書いとらんよね?」
当日は1FのELLでいきものがかりとか出てるイベントライブやってました。
古「終わってから行っても間に合わんからね」
まなびんを指さして、
古「まぁこっちにも変ないきものはおるけど(笑)」

け「客席はもぅ真夏かもしれん。けどっ、こっちは……ん?…」
古「…けんぢ;」
け「ん…いや、なんでもないです(笑)」

♪八月の夜
♪安心

けんちゃんが舞台の真ん中で古賀さんの方をばっと見て、
け「親父っ」
古「…何だ?」
け「俺、歌いたいよっ」
古「勝ったら歌ってもいいぞ」
け「フォルテシモ歌いたいよ!」
古「勝ったらな」

け「これは戦いです!僕と皆さんとの戦いです!!」

NAINO?コール♪
け「名古屋のお客さんは多少強引でも、付いてきてくれるから好きv」

♪NAINO?

☆MC☆
古「もう次で最後やけど、ええの?」
け「フォルテシモはアンコールで歌うからいい」

けんちゃんと古賀さんが場所交代。古賀さんの場所に椅子登場。

け「(マイクが高いまま)ありがとうございました!」
まなびんがマイクの高さを下げてくれて、お互い顔見合わせて頷く。

それを見ていなぴょんも古賀さんのマイクを椅子の高さに合わせて下げようとするんだけど、古賀さんにいらないと止められる(笑)
マイク通さずに
古「使わんから」
と言われてました。

稲「えっ…と、この歌はインディーズの時のアルバムにも入ってるんですけど…新しく、今のビアンコネロが…詰まった…そんな曲になりました」

♪パントマイム
古賀さんピアニカ、けんちゃんはコーラスのみ(去年のumamiツアーはけんちゃんギターだったのに…)

け「ありがとうございました」
古賀さんがピアニカ置いて立ち上がると、いなぴょんが慌ててマイクの高さを上げる。
古「これをしたかったの?」
稲「あっ、はい」
素直に頷くいなぴょんが可愛かったです。

アルバムの告知などして、一旦終了。

→アンコール

[前へ][次へ]

5/8ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!