[通常モード] [URL送信]

Text
2
緑色の芝生に、明るい色のレジャーシート。
そして、カラフルなお弁当。

「わー、さなえちゃんのお弁当おいしー」
「本当?ありがと」
「リエちゃんのサンドイッチもおいしーよ」
「ありがと、スギくん」
「ちょっと形崩れてるけどね」
「…レオくん、一言多い」

くだらない会話。

「お腹いっぱいになったら眠くなってきたー…」
ごろりと芝生に横になる音。
「レオくん、寝不足?」
「んー…2時間くらいしか寝てない…かな」
「今、曲作りも大詰めだしね」
「…スギはいつの間にか寝てるし」
「アハハ…今日早かったし。眠いなら寝てなよ。ちゃーんと置いてってやるから」
「…スギ」
「あ!綿毛生えてる」
「…逃げやがったな」
「でも、本当に寝てていいよ。起こしてあげるし」
「ありがとう、さなえちゃん……じゃお言葉に甘えて、ちょっとだけ」
「うん、おやすみなさい」




[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!