[携帯モード] [URL送信]

基本的に連載番外。くだらなさだけは折り紙つき。
ことギャグ的なモノについては本編以上のキャラ崩壊を起こしているのでご注意願います。ギャグっぽいタイトルだったらギャグじゃね?みたいなフィーリングでどうぞ。
最早短編の集まりと化している気がするがなに、気にすることはない。

[登場人物変更]
クラトスの前にメイド服のディセンダーが現れたようです
ティアの前にメイド服のディセンダーが現れたようです
ジェイドの前にメイド服のディセンダーが現れたようです
ディセンダーがクラトスに質問をするようです
ほしをみるひと(ゼロス)
ディセンダーが新年のあいさつをするようです
ディセンダーは昼食の当番のようです
グラニデは4月1日のようです
グラニデはまだ4月1日のようです
エレクトロ・ワールド(ルーク)
ディセンダーがいらんことを思いついたようです
ディセンダーほっぺちゅーの旅:ユーリ編
ディセンダーほっぺちゅーの旅:クラトス編
ディセンダーほっぺちゅーの旅:不良剣とあほ神子が皇族にギリギリするよ編
ディセンダーが振袖を着るそうです。
ディセンダーほっぺちゅーの旅:イリア編
ディセンダーたちにネコミミが生えたようです。(残念なユーリとアッシュ)
リフィル先生のハロウィン講座
ディセンダーたちにねこしっぽが生えたようです。
万歳万愚節予定だったもの:1
万歳万愚節予定だったもの:2
万歳万愚節予定だったもの:3
万歳万愚節予定だったもの:4
万歳万愚節予定だったもの:5


あきゅろす。
無料HPエムペ!