203.逆鬼ごっこ/DRRR!!/臨也vs静雄



「平和島くん、子ども欲しくない?」

「ブハッ」

「え、大丈夫!?」

「いやいや、お前が大丈夫か。なんだその急な質問は」

「急に思ったんだもん。気分悪かった?」

「いや、いいけどよ」

「で、返答は?」

「……考えたことねえ」

「そうなの? 私は強い子ほしいな。そしたら心配事も減りそう」

「そうなのか」

「そうなの。だから将来は平和島くんみたいな子を産むの。平和島くんみたいに強くてかっこいいこ!」

「……ユーリ、一応聞いとくけど深い意味はないよな?」

「うん。そのままだよ」

「はあ」

「平和島くん?」

「それじゃ俺は、優しい子がほしい。よく食べるんだけど、そこもよくて。天然だけどずれてな……」

「はーい、ストップ」

「……なんでてめぇが池袋に出てくる」

「やだなぁ、シズちゃん。俺だってお買い物くらいするよー?」

「だからって、わざわざ池袋にくる必要はねーよな、臨也くんよお」

「そうだねぇ、君がいる池袋何かにわざわざ来る必要はないよねー。じゃあなんで俺はここにいるでしょーか」

「知るか!」

「その答えはシズちゃんの横にいる彼女に聞いてみて」

「(まさかの無茶振り……!)」

「ユーリとノミ蟲が関係あるわけねぇだろうが」

「やだなぁ、ユーリと俺は歴とした同級生だよ。ちなみにユーリちゃん。俺は子どもが欲しいって言うか、君が欲しいよ」

「(あ、平和島くん標識抜いた)」

「死ねイザヤアアアアア!!」

「あはは、こっわーい」

追いかけっこスタート

「あーあ、臨也って本当に平和島くんラブなんだから……」




*静雄→←ユーリ→←臨也
違う形ですれ違い愛




[*前へ][次へ#]

3/85ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!