43.恥じらいさえ投げ捨てて/復活/沢田


ねえ綱吉。
世界で一番愛してるよ!


「ユーリ、視線が痛いんだけど」

「気にしないでゲーム続けて」

「……無理じゃね?」

「襲うよ?」

「はいはい」


部屋の掃除をしながらユーリはゲームをしている綱吉を食い入るように見ている。


「ユーリってさー」


幼馴染みが用意したポッキーを口にくわえて綱吉はユーリを見た。


「変態、だよね」

「うん」

「(…否定しろよ‥)」

「綱吉に嫌われない限り変態でいつづけるつもりです」


パキンッとポッキーの折れる音がして綱吉はテレビ画面に向き直る。


「一生変態でいるつもり?」

「……」


手に持ってる掃除機がガタンと落ちてユーリは口を金魚の如くぱくぱくさせた。


「つな……」


ゲームをしているが為に座っている綱吉に抱き着いて突然ユーリは泣き出した。


「何で泣くかなー」

「私、綱吉以外になら嫌われていい」


というかどうでもいい、とユーリは泣きながら言った。告白を受けた張本人はやれやれと溜め息を吐いてコントローラのスタートボタンを押した。


「ユーリはしょうがないね」

「つなぁーすきぃーっ」

「だから知ってるって」


綱吉は苦く笑って幼馴染みの頭を優しく撫でた。


「綱吉は?」

「俺?」

「うん」

「其処のペンとって」

「?……はい、どうぞ」


ユーリは言われるがまま綱吉にペンを渡し、次いでに目を塞がれた。


「なに?」

「質問の答えを書くからじっとしてて」

「ん」


ねえユーリ。
世界で一番愛してるよ?







癪だけど
(綱吉、これ油性ペン、痒いー)
(だから頬っぺたでも上手く書けたのか)


 

[*前へ][次へ#]

43/200ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!