28.君取扱免許/DG/アレン



「ユーリ、泣いてるんですか?」


声が聞こえて目が覚めた。すると、目の前にアレンの顔が現れて心配そうに覗きこんでくる。

その表情はとても可愛いんだけど、こちらとしてはかなり恥ずかしい。


「え、今度は赤くな……まさか風邪ですか!?」

「おでこくっつける、な」


勢いよく突っぱねる、とアレンは床に落ちた。それで此処はベッドの上で、自分たちの部屋だということを理解した。


「アレン、ごめん、大丈夫?」


私の急な行動に驚いて固まっていたが、声をかけると花が咲きそうな勢いで笑った。


「ユーリが無事なら大丈夫ですよ」

「……アレンさんのせいで無事じゃないでーす」


枕に顔を埋めて右手を挙げる。

せんせーい、なんでアレンくんはこんなに可愛いんですかー。くちにだせないけど。


「僕のせいなんですか! えっと、あ、え、うーん……どうしたらいいんですか、ぼく」

「ベッドの上に乗って」


空いてるスペースをぽんぽんとたたく。アレンを横目で見ると首を傾げながらも、指示に従っている。


「ベッドの中に入って」

「はいりましたよ」

「……」


真横から次の指示を待つ視線。ああ自分の首を締め付けるとは、自分の性格を疑うよ。


「じゃそのままで」

「……こっち向いて下さい」

「勘弁してください」


キッパリと断るとアレンは左手で、私の髪を撫でた。耳に熱が走るのが分かった。


「ユーリって、本当に可愛い人ですね」


こわい夢を見たのに、

貴方が無邪気に笑うから
すっかり忘れてしまったわ

[*前へ][次へ#]

28/200ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!