34.小学校で習わなかった?/hackS/司


※杏(司)は中学二年設定

一限目体育終了時、更衣室に向かう半ばの中庭でユーリとばったり。



「やっほ、杏」

「え……」

「杏たんの為にサボタージュしてきました。単位は余裕なので、杏が心配するに及びませーん」

「いや、その」

「体操着姿の杏たんは可愛いですね! 裏庭でお姉さんとイイコトしな〜い? なんてねっ!」

「なにそのテンション、気持ち悪い」

「気持ち悪いのは認めるけどさ、真顔で言われると傷付くよ……しくしく」

「わざとらしい嘘泣きしないでよ。ところでユーリはなんで此処にいるの?」

「杏の授業参観!」

「……私はユーリがお母さんだなんて思ってないのに」


杏はうつむく


「いや、その、お母さんじゃなくて保護者みたいな感じ?」

「……対等じゃないって言いたいの」

「恋人は対等じゃないの?」

「!? こ、こ、こ……!!」


ユーリの顔を見て固まる杏


「あ、ごめん。えっと、取り敢えず杏が心配するようなことはないからさ、ね?」

「……ユーリはずるい」

「今さらー」

「うー」

「ほら、早く着替えておいで。次の授業始まっちゃうよ」



想いはちゃんと表現しないとね




[*前へ][次へ#]

34/200ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!