30.穴があくほど見つめてやろうか!/hackS/司



ユーリは僕の横で爆睡中。気持ち良さそうにむにゃむにゃ言っている。

無防備だ。僕に襲ってくれと言わんばかりだ。

実際、今ならキスしてもばれないだろう。服に手を突っ込んだりしても抵抗しないだろう。

其ほどまでにユーリは爆睡している。

しかし、僕にそんな勇気はない。根性なしと言われたって、返す言葉はない。女は度胸だ、なんてハッタリもいいところ。

ああ、ユーリは綺麗。

オンラインゲームでの彼女は、強気で頼もしくて……でもちょっぴり変なロール。そして男。

リアルを知った時は驚いたな。年上で女性で綺麗で穏やかで。

最初は僕の知ってるユーリじゃないと思った。性別も声も性格も違ったから。でも、心では分かってた。

それから、女だから好きになっちゃ駄目だ、って自分に何回も言い聞かせるようになった。悲しくて泣く日もあった。

でもユーリは、なによりも僕のこと好きだって言ってくれた。友達以上に想ってくれてた。

ああ、ユーリ。やっぱりキスしていいかな。起きて怒るかな。嘘泣きしたら許してくれるかな。ユーリは僕に甘いから。


「つっつっつかさくーん」

「……なに」

「んなに、じいいいいっと見られたらさ、寝れないんだけど」

「嘘だ、寝てたよ」

「熱烈なラブビームにお応えして起床しましたよ」

「なにそれ」

「あとね、顔近いよ。鼻と鼻、くっつきそうだよ……私になにしようとしてたの?」

「キス、しよって」

「っ……!!」

「ごちそうさま」

「にこっ、じゃない……ってかあああああ、恥ずかしい恥ずかしい」

「こらユーリ、背中向けないでよ。あ、嫌だったの? ごめんね……」

「違う、……スが恥ずかしいわけじゃない」

「じゃあなに?」

「昨晩、杏の寝顔見て、そのえっとあの、そ、の」

「キス?」

「……しようとしてたの。思い出したら恥ずかしくなった」

「あはは……」

「ってこらあああ、人が向き戻したのに、今度は司が恥ずかしいの!? なに、どうした」


僕が今さっきまで思ってたこと、ユーリが昨晩考えてたら、なんて都合のいい妄想。

言えるわけない!





[*前へ][次へ#]

30/200ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!