22.コーヒーにはミルクと砂糖/DG/アレン

要知識=イノセンスを発動してから三日間、主は男になる。


「なんだよ、その格好は!」

「ユーリが可愛いのが好きって言ったから」

「だからってなんでシスターの格好……?」

「どう頑張っても可愛くなれなかったから、ユーリが好きそうな格好をしてみたんだ」

「おま、どうしてそれでシスターに結びつくんだよ」

「あれ? ユーリは女の子が好きなんじゃなかったっけ」

「いみわかんねー」

「女性はみんな愛らしい! これ紳士の基本です」

「ほー」

「あっ、いえ、僕はユーリしか愛らしいと思いませんから」

「俺は別になにも訊いちゃいねーよ」

「……はかったな!」

「ないない。つかアレンの女装って、なんていうか……フツー」

「ふえっ!? 恥を偲んで着てフツーはないんじゃ!」

「いや、フツーに可愛い、な」

「……」

「……」

「わんすもあぷりーず」

「……でてけ」



苦いのに甘いってこういうことだろ?

[*前へ][次へ#]

22/200ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!