23.比べちゃだめだよ/hackS/司
The World中


「よし、司、京都へ行こう!」

「なに急に」

「あ、心配なら昴も連れてきてよいよ」

「心配もなにも……」

「だから行こ」

「理由になってないよ、バカ」

「馬鹿で結構! 司と一緒に出掛けたいだけ」

「じゃ、なんで昴も呼べって言うの?」

「司の保身」

「何から」

「俺から」

「……」

「くっ、死んだ魚のような目で俺を見るんじゃねえ!」

「あまりのばかさに、つい」

「司と仲がいいし、俺のストッパーにもなるから最善だと思ったんだけど」

「なーにが最善だか」

「……?」

「僕と昴が仲良くしてると睨んでくるのダレ。ストップ掛けられて悶え苦しんでるのはダレ」

「すみません、二人きりでお願いします」


土下座モーション活用中!




[*前へ][次へ#]

23/200ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!