319.奪った人の責任/刀剣/三日月

「じいや」
「ユーリ、その呼び方はなんだ?」
「だってじいやはじいやだもん。何か問題があるの?」
「二人きりの時は宗近と呼ぶ約束じゃろ? もしや、昨日食べた ぷてぃんぐとやらのことで怒っているのか?」
「一緒に食べるって言ったのに二つとも食べちゃったじゃない。じいやのぼけぼけ」
「ユーリ、すまんて。なんなら今から 一緒に買いに行こうか」
「銃刀法違反で捕まっちゃうよ!」
「俺は今ひとの形をしているだろう」
「今は23世紀。お買い物になんか行かなくたって注文すればすぐに届くじゃない」
「はて? じいや刀だからわからぬ」
「もーどっちなのよ!」
「ユーリと散歩したいだけだが?」
「なっ」
「一緒に食べれなかったお詫びも含めて、ユーリと一緒にでえととやらをしようと思ったんだが?」
「誰もそんなこと頼んでないわよっ」
「よきかなよきかな。三日月宗近に間違えなどない。ユーリ行くぞ」
「もー勝手に話進めないでよー!」

その後二人仲良くお店から出てくる姿が見られたとか…

[*前へ][次へ#]

81/85ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!