17.君と向日葵のサマー/TOD/シャル

人間だった時代。向日葵畑でラブラブデート!! の予定でしたが……


「くっ、やはり思ったどおりの展開に……馬鹿シャルーー!! どこいったああああ!?」


周りには自分より大きな向日葵の群れ。

おそらく2mはあるだろう。

ハロルド作の栄養剤を与えたらこうなってしまったらしい。


「くっそ、本部に行こうとしても一向に向日葵畑から出れない……迷路戦法も花相手じゃいみないしなあ」


蜂がブンブンとんでいる。


「ハムスターの餌の分は取っておいてね」


ユーリはまた歩き始める。


「ユーリ、どこーってわああ!?」

「いたあああ、馬鹿シャル! お前なんて禿げてしまえっ」

「あはは、ごめん。立てる?」


尻餅をついたユーリに、シャルは手を差し伸べる


「……こんなことしたって、惚れたりなんかしないんだから!」

「あらら、ユーリは手厳しいですね」

「そんなことより、シャルは今まで何をしていたのよ?」

「サンドイッチ作ってた。ユーリ、フルーツサンド好きでしょ? だからさ」

「……ほ、惚れたりしないんだからね」

「おっ、今のは結構効いたみたいだね。プロポーズする時は指輪じゃなくてサンドイッチにしよっかな」

「プロポーズ!?」

「僕と結婚してください」



サンドイッチと向日葵、無敵の組み合わせ!

[*前へ][次へ#]

17/200ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!