230.つまらないキスのお返し/DG/アレン


これ以上ないくらい幸せにされたから、もう結婚してもいいって思ったんだ。


「アレン」
「ユーリっ! なんですか!!」


私の目の前に愛しい人の顔が広がった。悲しそうな怒ってるような必死の形相だ。まあまあ、落ち着いて。


「あのね、前にプロポーズしてくれたじゃん? あれ、イエスで返していいかな」
「当たり前じゃないですか! 何そんな馬鹿なこと聞いてるんですか!!」


怒られちゃった。アレンの表情はぐちゃぐちゃで涙がぽたぽた私の頬っぺたに落ちてくる。嬉し涙にしては冷たいなあ。


「あは、じゃあ私は今からアレンのお嫁さんだぁ。幸せにしてくれてありがとう」
「ユーリは馬鹿ですね。台詞間違ってますよ! 過去形じゃ駄目じゃないですか。幸せにしてね、です」


今日はなんだか怒られてばかりだな。せっかくの結婚なのに。アレンたらとっても悲しそう。私はこんなに幸せなのに。


[*前へ][次へ#]

30/85ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!