227.真面目な貴方も好きだけど/ハウル

「ちょっ、ハウル何してるの!?」
「何って…ユーリの横で寝ようとしているだけだよ」


一戸建てのスペースがありながら、何を好き好んで窮屈な思いをしなければならないのか。ましてやハウルには自分の部屋があるというのに!


「だって戦闘で疲れちゃったんだ。このくらいの甘え許されないなんておかしいよ!」
「私にあたるな」


追い返そうとしている私に抗って抱きついてくるハウル。全然元気じゃないですか。だが、突然相手の力が緩む。


「ユーリは僕と一緒に寝るのがそんなに嫌だっていうの…僕を一人にするの」


ぐすぐすと言い始めた。こうなると面倒くさい。下手すると闇の魔術まで発動させてくるし、とてもネガティブ思考なのだ。


「違う! 恥ずかしいの! ハウルっていい匂いするし、ドキドキするんだもん!…って私何言って」
「じゃあ僕と寝ようよ」
「話聞いてた!?」


ハウルがぱあっと笑顔に花を咲かせてベッドに飛び込んでくる。あっという間に下に敷かれる私。ハウルのさらさらの髪が頬にあたる。


「ユーリ、好きだよ」


そっと、何度も唇を上から落としてくる。その度にぎゅっと目をつむる。私の腕をハウルがしっかり捕まえていて逃げれそうにない。


「ハウルの女たらし!」
「心外だな。ユーリにだけだよ」


細い指先で頬をなぞられる。あまりにも優しいその手付きにぞくっとする。それを見破られたのか、ハウルは妖しく笑う。

「僕はまじないに掛かってるんだ。ユーリしか愛せないって、愛さないって」
「解いてあげましょうか?」


悔しくて冗談を投げて見る。


「なっ、嫌だよ! このまじないはとっても気に入ってるんだ。死んでも解くつもりはないよ」


慌てて言い返してくるのが面白くて、私はハウルにキスをする。


「そうじゃないと私が寂しくて困るわ。ずっと好きでいて」
「ユーリっ!」


ぎゅっとだいて。そして、ずっと一緒に暮らして行こうね。


[*前へ][次へ#]

27/85ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!