223.失恋キューピット/サイコパス/槙島

私の恋愛は何か上手くいかない。みんなそうだって思うだろうけど、そうじゃないんだ。突然相手の感情が消えたり、憎悪に変わったり、はたまた潜在犯になったり。

恋多き乙女って柄でもないからこんな事で悩みたくないけど、親しくなった異性は全員不自然な形で終わる。恋愛ってこういうものなの? 友人に相談しても曖昧な返事だけ。

でも、今原因がわかった。犯人はこいつだ。槙島聖護。メールの下部にご丁寧につけてくれた。その名前に行き着くまでは散々、恋愛関係になりそうだった男の名前がずらずらと。いい趣味してる。

「なにが、君が穢されないことを切に願う、よ」

顔も見たことないのに。気持ちが悪いを通り越してちゃんちゃら可笑しい。呼び出せるだろうか。メールなんかじゃ足りない。直接言ってやりたい。

「今晩新宿駅前で待つ…っと」

返信も待たずに端末を握り締めて、私は駅へと向かった。


[*前へ][次へ#]

23/85ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!