222.レンタル恋人/オリバー
ますたーこんばんは。今日はますたーが僕と歌ってくれたので、気分は最高です。マスターはいまどうしてるの?お昼からはパソコンすらつけていないみたいだけど。

よいしょ。マスター。ちょっと勝手にパソコンから出ちゃいますよっと。あ、いたいた。ベッドに寝っ転がっていたんですね。具合悪いんですか? え、ああ怠いんですか。僕がマッサージしますよ。うんしょうんしょ。

マスターあったかいです。機械の僕とは大違い。あ、冷たくないですか? そう、よかった。ちょっと熱っぽいですもんね。明日は無理しなくていいですよ。

僕はずっとマスターの部屋のマスターのパソコンでゆっくりしてますから。うん。元気になってからで全然。……ただ、様子見にきてくれると嬉しいです。退屈だし、マスターに一日一回は最低でも会いたいです。わがままかなぁ…えへへ。

僕ね、マスター。マスターのそばでずっと歌えてれば本当はなんにもいらないんです。だから、僕のこと、どこにも返さないで!


[*前へ][次へ#]

22/85ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!