211.子どもにかえる/無双/半兵衛
「アンタが落ち込んでるだなんて、珍しいじゃん」
「半兵衛の馬鹿…」
「なにいきなり。二人といないこの天才を馬鹿呼ばわりするなんてさ」
「馬鹿馬鹿馬鹿はんべー!」
「ちょっとお嬢さん? 俺に何が言いたいわけ?」
「半兵衛の女装姿見たかったのに!」
「はあ?」
「だって龍興様のところに行く時女装したって聞いたよ。なぜ呼ばぬ」
「えっとー、アンタを呼ぶ理由ある?」
「半兵衛が好き、だから」
「いやー、おかしいでしょそれ」
「おかしくない! 半兵衛の馬鹿ー! 好きー! お姫様の格好してー!」
「……そうだね、お嬢さんが俺の横で白無垢着てくれるなら頼まれないこともないよ」
「ぽーん」
「あらら、硬直しちゃった。結構マジなんだけどね、俺」




**
パラレルだからええのです


[*前へ][次へ#]

11/85ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!