15.悲観主義だってどうってことない/hackS/司

ダンジョン内
ユーリのPCは横たわり
その側で杏のPCが座っている


「しーんだあああ」

「だから、回復一人じゃ間に合わないって言ったのに」

「だってー」

「だって、なに?」

「やっぱ死んでも言わない」

「意味分かんない」

「司に言われたくないー」

「むっ、喧嘩売ってたの?」

「喧嘩じゃなくて、別のものを売っているんですよ」

「だから、それはなに?」

「死んでも言わない」

「じゃ、蘇生してあげないよ、いいの?」

「呪って出てやる〜」

「僕は構わないよ、ユーリが教えてくれるまでシカトするから」

「だって、だって……! 司と二人っきりでThe Worldを散歩したかったんだもん」

「はあ? てっきり僕は……」

「なのに、昴誘うって言うから! こんちきしょう!司なんて、司なんて……」

「なに?」

「死んでもいってやらない!」

「ふーん、ネガティブだね、ユーリって」


司はにこりと笑う


「昴を呼べば余裕が出来て、楽しくお話できるじゃん」

「うっ……」

「昴を呼べば、墓穴掘った時フォローしてくれるじゃん」

「それは、たしかに」

「ふふ、本当、ユーリは分かりやすくて助かるよ」

「くそ〜っ」



君が大好きだ!

[*前へ][次へ#]

15/200ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!