13.君といたバス停で/hackS/司

真夏
バス停で道路眺めて休憩中
そこに誰かがきた


「……」

「や、やあ司クン」


道路を眺めたまま話し掛ける


「司じゃないよ、杏だよ」

「あ、そっか、えっとじゃあ杏クン」

「なに?」

「なんで君はここにいるのでしょうか」

「目の前のバス停がヒント。ユーリこそなんで此処ににいるの」

「ひかげぼっこ」

「馬鹿? 家のほうが涼しいに決まってるじゃん」

「えっとじゃあ……」

「正直に言いなよ。僕に逢いにいこうとしたんでしょ」

「う……仰有る通りで」

「僕には質問しないの?」

「……杏はなんで、うち付近のバス停にいるのですか」

「秘密」


バッと横を向くと、杏はにっこりと笑っていた。


「フェアじゃないって?」

「うんうん」

「そうだなー、ユーリの家にあるアイス食べに来たってのは?」

「却下。アイス食べるためだけにその荷物はないだろ」

「ってなわけで、夏休み中お世話になるよ」

杏はまたにっこりと笑った。



お泊まり会開始!

[*前へ][次へ#]

13/200ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!