236.君と僕の世界の距離/TOA/オリイオ

「相合傘しましょ」
「ほんと、ずいぶん降ってる」
「たまにはいいんじゃない? スコアが外れる日があっても」
「ひじょーに不愉快だ」
「あら、こわい」
「僕の命をどうでもいいって思ってくれてたら、こうやって外れるのかな」
「だといいね」
「無責任だよ、ユーリは」
「じゃなきゃ生きていけない」
「そんなことないさ。僕だって逃げることなく世界に貢献してる。ただ、裏で冒涜を謀ろうとしてるけど」
「いいじゃない? それで。私も他人をいっぱいだましてきたわ」
「そのツケを全部この世界で消化するつもりかい?」
「まさか。一生しまっておくわ」
「はは、超人だね」
「時空を越えてますから」



街中で。
周りにあれイオン様?って聞かれてるけど、まさかねーって言われてる図。


[*前へ][次へ#]

36/85ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!