32.惚れた弱味ってやつです/VC/初音


マスター、おかえりなさい!

マスター、今日はどうしたの?

マスター、ボクが傍にいるよ!



家へと帰ってきたマスターに伝えたいことはやまほどあるのに。

マスターはとても悲しそうな声で言いました。マスターはとても悲しそうに笑っていました。ボクはうんうんと頷きましたが、マスターには見えていません。

ずるい、ずるい、ずるいよ、マスター。ボクには貴方が見えてるのに。息が詰まって、視界がボヤけて、それでもマスターが見えてるのに。貴方が見えていないなんて。

マスターはボクに尋ねます。マスターはとても悲しそうな顔で泣いていました。ボクはただディスプレイを殴り続けます。それでもマスターには届きません。

会いたい、会いたい、逢いたいよ、マスター。ボクは諦めたくないのに。夜が迫って、生きてるだけで、マスターは眠りにつかなきゃいけないの。また明日もこの繰り返しデス……





モニターの中
「人間だったら良かったのに、ね」

(届かないのに)
(貴方が好きでごめんなさい)



 

[*前へ][次へ#]

32/200ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!