11.君の手にナイフ/鋼錬/エンヴィー


「ねえ、エンヴィー母親って怖いのよ」

「へえ、鋼のおチビのところは確かに怖いね」

「子どもをとられまいとして、食べちゃうんだって」

「あはっ、それじゃまるでグラトニーだね……そういうユーリはどうなの?」

「まだ産んでないから分からない、けど、きっとそうね」

「いつ産まれるの」

「賢者の石が完成したら」

「相手は?」

「んー、決めてないなあ」

「じゃあボクにしなよ、大切にしてあげるよ?」

「笑いながら言われたって説得力ないって」

「鋼のおチビさんに変身して言ってあげようか」

「……うっわ、それヤだわ」

「そんでその姿のまま、ユーリの喉を切ってあげるよ、アイシテルって囁いてね」

「エンヴィーって意地悪ね」

「意地悪じゃなくて、おチビさんに嫉妬してるの」

「……」

「ズルいよね、エドワード・エルリック。優秀でお父様にもユーリにも愛されてて」

「私は愛してなんかいないわ」

「ボクはそういう感情はすぐわかるんだ。嘘つきの悪い子には喉を切って喋れないようにしちゃうよ」

「……楽しそうね」

「あったりまえじゃん!」



そんな君の手が一番血でぬれていて汚いのに、

[*前へ][次へ#]

11/200ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!