08.最後に黒板に書いたコト/鋼錬/兄弟


「はあ〜」

「溜め息なんて吐いてどうしたの?」

「兄さんが変なんだよ」

「あらあら、そんなの昔っからじゃない。で、今度はなにがあったの?」

「兄さんが夜遅くまで書斎にこもっていたからさ……」



『兄さん、早く寝ないと明日に響くよ』

『あともうちょっとなんだ、あともうちょっとで何かが……』

『分かっても兄さんが倒れたら意味がないでしょ!? あとは僕が調べておくからっ』

『邪魔しないでくれ、アル』



「結局、昨夜一睡もしてないみたいなんだ」

「うーん、また賢者の石関係じゃないかな」

「それだったら僕に言うよ……本当、どうしたんだろう」

「なんにせよ、大事な兄さんが死なないように見張ってたら?」

「そうしたいんだけどね……目の前の人も放っておくといなくなっちゃうから」

「ご苦労様です」

「もー、自覚あるならちゃんとしてよね」

「文句ならエンヴィーに言ってよ」

「……はあ、とりあえずユーリも兄さんのところに行こうよ」

「私が馬鹿弟のところに、自ら進んでいくと思ってるの!?」

「ユーリって、本当兄さんのこと好きだよね……」

「はっ!? 私が好きな弟はアルフォンスのほうだって言ってるでしょう!」

「怒りながら言われてもなー、とりあえず兄さんが死んだらヤダから行くよ」

「はいはい」



「兄さん、入るよ」

「あ、アル……と、姉貴」

「なにその嫌そうな顔は!」

「姉貴こそ! なんで態々俺のところにくるんだよ!?」

「アルフォンスがどうし……むぐぐ!」

「まあまあ、落ち着いてよ二人とも……で、兄さんは何調べてるの」

「! ……なんでもねえよ」

「なんでもなくないよ、いつも夜遅くまで調べものしてさ」

「アルフォンスがどれだけ心配してるかわかってる?」

「わりぃ、けどこれは知られたくねーんだよ」

「……ぷっ」

「あはは、エド、絵下手クソすぎ!」

「兄さん、後ろのボード」

「なっ!? 見るな見るな!」

「隠すもなにも、エド、それケーキよね?」

「あ、そういえばもう少しでユーリ姉さんの誕生日……」

「うっ、うるせぇ! 俺は姉貴を祝うためのケーキなんて作ってねーからな!」

「……兄さん、馬鹿」

「う、嬉しくなんて無いんだからね!」

「ユーリもユーリで教科書通り過ぎだよ」



でぃあまいしすたー

[*前へ][次へ#]

8/200ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!