04.明日が見えない/TOD/シャル(リオン)


私の幼馴染みは、意地っ張りで強がりで我が儘で、融通がきかなくて頑固で……それにそれに


「寂しがり屋なんだから、一人にしちゃ駄目だったのに……」

『ユーリ……』

「戻ればよかった、リオンと一緒に死ねばよかったのよ! 私なんて!」

『ぼっちゃんはそんなこと望んじゃいませんよ!』

「……っ! 一番辛いのはシャルなのに、ごめんなさい」

『剣であるこの僕に、ぼっちゃんは生きろって言ってくれたんです……だから、なにも辛くないですよ』

「シャル……」

『だから、今まで以上にユーリを守りますから、安心して下さい。ぼっちゃんの分まで生きましょう』

「リオンの分ま、で……」

『だから、少しくらい休憩したっていいんですよ。泣きたいだけ泣けばいいんですよ』

「シャル……」




貴方の優しさに触れた

[*前へ][次へ#]

4/200ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!