03.晴れた日には出かけよう、雨なら眠ろう/hackS/司

要知識→PC名司、本名荘司杏で中学生。ユーリは大学生。ゲーム内で知り合った二人は、リアルで逢うほど仲良し。

今日は二人でショッピングだったが、外は雨。杏は雨道は歩くのが面倒くさいとユーリの家へ上がり込んだ。


「で、杏はどうして私にべったりなのかな?」


部屋にあるベッドの上で、体育座りをしているユーリに乗り掛かっている杏。


「ユーリの家が寒いから……いいでしょ、別に」

「……はあ、私、男じゃなくてよかったね。確実に犯罪者になってるよ」

「なんで?」

「男だったら襲ってたわ、このやろう」


ユーリは杏を優しく抱き締めた。


「僕を襲うの?」

「うん、駄目でしょ。私たち女同士だし」

「あれ、でもこの間ニュース見てたけど……娘に母親が暴行を加えてたらしいよ」


杏はきょとんとした顔でユーリを見る。


「私が杏に暴行を振るうと思ってるの!?」

「思ってないよ、けど襲うっていうから」

「……はあ、言い換えさせてもらいます」

「うん?」

「杏が可愛いから、キスしてしまいたくなるんです!」

「なに、そんなこと」

「まあ、そんなとこです。もしかしなくとも引いた?」

「ユーリにならなにされたって平気だよ、どうぞ」


硬直するユーリ。目を瞑る杏。


「お、恐るべし天然……」

「あれ、しないの?」


杏は目を開く。


「僕は天然じゃないよ、ユーリのほうがよっぽど……」

「くっそー、私のどこが天然だと!? マジで襲うぞ、馬鹿野郎ー!」

「ん? だから、どうぞ」


杏はぎゅっとユーリに抱きつく。


「えっと、じゃあ失礼します」

「……」

「……」

「……ユーリの意気地なし」

「さ、さあ今日はもう寝ようかな!」


ユーリは杏をパッと離して、ベッドに潜り込んだ。


「ほら、ユーリのほうが天然じゃん」

「純情っていってくれ!」

「はいはい」



今は添い寝で我慢してあげるよ、ね?

[*前へ][次へ#]

3/200ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!