02.暗い夜に口づけを/D.G/Allen

任務を終えた夜。
教団へ戻ってきたユーリとアレン。

二人は同室で、いつも通り同じベッドで寝る……はずでした。


「ティム、電気消してー」

「それじゃ、アレン。おやすみなさい」

「おやす……ってあれ、もう寝ちゃうんですか?」

「電気消したんだから当たり前だろ。鍛練もしないから、今日はゆっくり休むんだ」

「ええええ」

「なに?」

「せっかくの休みだからヤることヤっとこうと思っぶ!? ビンタすることないじゃないですか」

「申し訳ないけど任務を消化しまくったせいか、体力がないし気分じゃない」

「そんなのなんとかなりますよ!」

「それにイノセンスを発動したばかりだから、無理だろ」

「無理じゃありません」

「発動から三日は待ってくれ。こっちだってホルモンの変化で身体がギシギシ言ってるんだ」

「ユーリの身体じゃなくて、ベッドをギシギシ言わせたいです!」

「……寝ろ」






チューも駄目なんですか?

[*前へ][次へ#]

2/200ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!