境井梓眞


「オレは君に一目惚れした!
だから付き合ってくれっ!!」



境井梓眞
Sakai Azuma
 CV.--

[籍]
Aclass

[性別]

[身長]
173cm
[血液型]
O型
[一人称/他]
オレ/君、おまえ
[恋人]
笠井有朱(予定)
[詳細]
本作の一応主人公。
とにかくポジティブ。ベタな考えを地で行きかねない一直線人間。一言で馬鹿。スポーツ万能、成績優秀。非の打ち所は性格くらいの純粋一直線ボーイ。
クラスのムードメーカーで何より友達が大事。曲がった事が嫌いでいじめをしてる奴には容赦がない。そのせいか回りには常に多くの人間が居て笑いが絶えない。
"世界は自分の為に廻ってる"がコンセプト。





────────

 Image Voice
  青年声 中
  常に明るく、少年過ぎない事。

 Sample - 1
「だーかーらっ、君が好きなんだよ!理由は特に無いっ!一目惚れってヤツなの!わかってくれよー…ねっ、付き合お?」
 Sample - 2
「ふざけんなっ!テメェらに媛夏の何がわかんだ!央人が自分を見てくれないからってひがんでんじゃねぇよっ!!」






[次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!