D
「……理由になるか…全く……」
「ほっ?機嫌を直してくれたかの?ほーうとう♪」

漸く、ホウ統はもう一言を紡ぎ徐庶の方へ顔を向ける。
そんなホウ統に。
徐庶は赦されたと解釈したのか、満面の笑みを浮かべてもうひとつ優しい口付けを―――口唇へ。

「…仕方が無いだろう。」
「?何がじゃ?」
「っ、あ、いや…その…」
「んん?」
「だ、だから…き、君のやる事に今更腹を立てたところで仕方が無い、と言っているのだっ。」
「ほっほ!これは、これは。えらい言われ様だの。」

呆れられていると解っても、ホウ統に構ってもらえるのが嬉しい。
笑顔を一層にすると、ホウ統の上で浮かせていた身体をゆっくりと落とし、ぎゅうと抱き締める。


―――呆れているのも、本当。
けれど、それ以上に本当の。
しかし隠したいのは、君を嫌いになれない我がこころ。


「…徐君…その、キツい、か?」
「何がかの?ホウ統は抱き心地が良いから、別段これでキツい様な事など無いぞ?ほっほ!」

ぎうー。

「……いや、だから、何とは…当たっているというに……」
「ん、ああ、ああ。そっちはなあ…こんな可愛いホウ統を前にして、勃たん方が問題有るじゃろ。」

むぎゅうー。

「…私のせいか?」
「おや、おや。もしや、責任を取ってくれるのかの?ほっほ!」
「さて…どうしようかのう…」
「ええ、そんな。後生じゃよ…」
「ふふ……徐君……」

再び。
小動物的様相を呈して縋り願う徐庶を横目に流し見ながら、ホウ統はちいさく笑みを浮かべると。
すりすりというよりも、最早ぐりぐりと懇願の頬擦りをしている徐庶を止め、その頬に口唇を。
先程、自分の機嫌を直して貰おうと…徐庶から降り落とされた口付けと同じ数だけお返しをして。
するりと徐庶の首へ腕を回し寄せ、愛でし口唇を耳朶へ。

「…もう少しだけ、待ってくれ…まだ、どうにも整わぬ…」
「ああ、構わんよ…まずは、ブルマに掛けたいしなあ。」



「は?」
「当然であろう?これぞ浪漫よの、ほっほ!」
「…さ…さも当たり前の様に言うなっ!何が浪漫かッ!」
「まあ、まあ。ホウ統に負担は掛けさせんよ…」
「…っ…」

首に回されていたホウ統の腕から脱け出、徐庶は身体を起こすと。
ジャージをずり下げ、既に先走りをも窺える程に張り詰め硬度を増した自身を晒して掌を添え、ゆっくりと自身に律動を。

…ちゅっ…くちゅ…っ…

ひとりに耽る徐庶の水音だけが密に響き、その熱にホウ統も黙し。
鳴る度に内なる熱同士が共鳴する様、ホウ統も―――昂りを覚え、取り戻し、きみがほしいと。

「…の、う…脚を…開いてくれんか?…ホウ統…」
「ん……こ、う…か?」

徐庶の要求に、ホウ統はマットに寝転んだままだった身体を起こし、隣の跳び箱に背を預ける様にして寄り掛かり座ると。
左脚の膝裏へ腕を差し入れて脚を開き、熱に汗ばんだ太腿と濡れたブルマを惜しまず晒し応える。

「…ンっ…斯様に煽られてはの…"堪えるな"、と言うてるものと変わらんぞ?良いのか?」
「最早今更、だろう…ならば、徐君―――…も、悦しと…」
「ほっほ!では、では。もう少し我侭をさせてもらおうかの…」

ぐい…っ…
…ぎゅ、ち…っ…!

「…ッ…!ちょっ…お、おい徐君っ!まっ、まさかっ…!」

抱え上げるホウ統の脚を徐庶は更に上げさせると合間に身体を進め、浮いた腰に後孔と推測する箇所へ自身を宛がう。
そしてそれは適確に捉えており。
ぐぐ、と熱塊を押し付けられてブルマからは鳴く様に締める音が。


―――まさか。
これで、挿れる気、なの、か?


「まさか、挿れはせんよ。」
「……そ、そうか……」

ほっ。



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!