【反省会】
◆とにかく、ベタな展開を盛り込んでみた王道シチュ好き管理の人。
ハマるカプはマイナーばっかりなのにね!(寒)
…しくしく。
そして、特筆すべき事が浮かばない辺りも王道シチュの運命カシラ。
カプが違えば同じ事でも千差万別だとは思うのですが(;´∀`)
ある意味、現パロちょこ淮にゃんの基本を詰めたとも言えますが。
何はともあれ、ちょこさんとにゃん仔のほんわか一日が、ちょこっとでも伝われば本望ですじゃ…(*・ω・)

つうか、何だかんだでひとつひとつ書いた時期がバラバラで…(汗)
1本の話の形なのに、何だか纏まりが無くて…(;´Д`)
最終的には「それはそれで、その時の!」を合言葉に、押し切ってしまった感が否めなくて申し訳ないです。
素敵御題にもー(´;ω;)
推敲とか、最早どうしていいやら過去の自分状態(苦笑)
しょ、精進します…

ではでは。
此処まで読んで下さってありがとうございました!

2007/11/10 了



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!