[携帯モード] [URL送信]
3周年アンケ結果

5万打&3周年記念企画

2ヶ月ほど置いてあったアンケを元にお題を作っていこうと思います。
アンケの結果は、以下の通りになりました。

*挙げた方が一人だったもの

裂 奈 晶 萌 縛 想 無 温 絆 穹
幻 儚 誰 快 弄 戯 偽 堕 海 智
茜 永 繭 吟 詩 追 指 牢 笹 白
夜 花 幸 支 仄 口 森 柳 流 由
凛 零 戀 絲 泪 緑 優 美 信 紅
誠 傷 翠 藍 傍 阿 橋 純 結 紫
糸 臨 希 蘇 志 哀 唄 緋 虜 椿
光 遥 綾 丘 静 謝 紗 名 鈴 鑾
歌 架 萪 咲 屮


*2人以上の方が挙げたもの

月 桜 蒼 闇 人 笑 黒 心 愛 彩
露苺 夏 柚 雪 終 君 碧 樹 音
涙 奏 空


数にして108個、64人もの方が協力してくださいました!
皆様、本当にご協力ありがとうございましたv^^

この中にあるものから漢字をいくつか抜粋して作っていこうと思います。
最終的に私の好みになってしまうのが申し訳ないんですけど…!
何個かまとめて使う場合もありそうな気がします。
漢字はこれから選ぶので……大体決まってはいるのですけど。


「好きな漢字を挙げてください」とお聞きして、返ってきたものが結構予想外なものが多かったです。
形が好みなのか、音が好きなのか、意味が好きなのか。
それぞれ個性があって面白いですよね。
一番、多かったのは「笑」でした。
これは是非使おうと思います。
微笑ましい結果でなんだか嬉しくなりました。
ちなみに、私が一番好きな漢字は「焔」だったりします。なかったですねw^^

(ブラウザバックでお戻りください)


2010.06.15 蒼



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!