project


■イベント

3/7(土)、6バンド程度、各持ち時間30分程度でやりたいと思っています。

押さえられればナミキ、無理ならCave-Beが良いと思っています。

::声かけているバンドさん

・pallet
・UNDER TRIPPER
・この世の果てまで
・パクるなパクられろ
・doorman

後は、、atoさんお呼びしたいです。

■fib records

本当にレーベルそのもののwebサイト(試聴可)を作るのが本来の目的です。笑

・biography
・discography
・コピー(自分でも考えますが、書ける方募集)
・アーティスト写真
・メンバー構成
・試聴用の楽曲の提供

をお願いします。
楽曲を試聴出来るデータ形式にするのはこちらでさせて頂きますので、音源あればOKです。(出してる方のはもってます!笑)

どの曲を試聴可にするかを相談させてください。


■協力してくれる方に

お返しになるかは分かりませんが、やっぱり私が出来る事はデザインや絵しかありません。

サイトをお持ちでないバンドさんにこのサイト程度のものですが提供させていただいたり、
既存のものを少し見やすくしたり、
CSSやツール、イラレなどのソフトの簡単な講座とか、
ジャケデザ・ステッカーのデザイン、写真や絵の提供等々
出来ることでさせて頂けるならなんでもします!(`・ω・´)

むしろさせて頂けると嬉しいです。


■募集


・アーティスト写真を撮れる方
(私自身写真はやりますが、人物を撮った事がないので撮れる方に協力お願いしたいです。

私がいきなりやると出来栄えが保障できません)

・広報スタッフ
宣伝係。ただいまみのりちゃんとスーザンがスタッフです(´∀`)


■designers&staff


・ぎょにむー
社長。笑
fib records企画しました。ジャケットデザイン、Webデザイン、フライヤーの入稿からイベンター的な事までなんでもやります。
学生の暇さを利用して精一杯頑張ります!(`・ω・´)

・かなさん
ジャケットデザイン担当。
同学校のお姉さん。
ポップなものからカッコいいもの、シュールなものまで良いもの作ってます。

・スーザン&みのりちゃん
広報担当。
言わずもがなお馴染みの二人。
この2人の誰とでも仲良くなれる人望の厚さには期待しています(´∀`*)




あきゅろす。
無料HPエムペ!