[携帯モード] [URL送信]
覚悟V


(苦しみ)
「わ、私は…!!わたし、は…」


(重苦しい沈黙が流れる)
(しばらく二人は無言)


?(Z-224)
「ねえ、お兄ちゃん」


(いきなり子供の声が聞こえ、驚いて薫と涼は振り向く)



「はい…?」


?(Z-224)
「お姉ちゃんいじめちゃ、ダメだよ?」



(状況が把握しきれず曖昧に)
「はあ…」



「お、お前は…?」


Z-224
「僕はZ地区整理番号224(にーにーよん)だよ!さっきからお話聞いてたけど…お姉ちゃんがかわいそうだよ、お兄ちゃん!」



(たじたじと)
「そ、それは…失礼しました、?」


Z-224
「うん、もうやっちゃダメだからね!?」



(それを黙って見ていたが、笑いを堪えられず)
「ぷっ…あはははは!お前、強いな!まさかあの涼をこんなふうに困らせるなんて、あっははははっ」



(薫を睨む)
「…っ」


Z-224
(嬉しそうに)
「僕、お姉ちゃんの役に立てた!?」



「ああ、勿論だ。ありがとな」


(頭を撫でる薫)
(嬉しそうに笑う224)



「貴方は…どうしてここに?」


Z-224
「うん、僕、白い大きなお花が好きで…たまたま探しに来てたの。そしたら、なんだか知らないお兄ちゃんとお姉ちゃんがいたから」



「白い、大きな花…?」


Z-224
「うん、たまに咲いてるんだよ、こっち!」



「うわわっ…いきなり引っ張るな!」


(駆け出す224と引っ張られる薫)



「はあ、仕方ないですね…。迷子になられる方が厄介だ」


(追いかける涼)




[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!