[携帯モード] [URL送信]
世界でただ一つのモノ

ナレーション
「会議室前廊下」


B-105
「休めとは言われたものの…今日は眠れそうにないな…」


(考える後ろからコツコツという足音)



「おい」


B-105
「…お前は……」



「一つだけ忠告をしておきましょう。…一人だけ不幸面をして、復讐を理由にこの組織に入るのであれば…僕は貴女を全力で排除します」


B-105
「な…っ」



「…要らないんですよ。簡単に感情に左右されるような理由ならばね」


B-105
「!」



「…用はそれだけです」


(またコツコツと足音を響かせながら遠ざかる涼)


B-105
「待て!」



(顔は振り返らず)
「………」


B-105
「お前は、何の為にここにいるんだ?」



(冷たく)
「答える必要はない」


B-105
(涼の背中を見つめながら)
「…なんだアイツ…」




(B-105に与えられた自室に戻り)


B-105
『復讐…か。正直、政府が憎い気持ちがあるのは認める。だけど……復讐したいかと問われれば…そうじゃない。私は……この組織に入るとしたら…何をしたいんだ?…わからない………』
『寧ろ…何も知らず存ぜぬで家に帰ってもいい。…でも、それも違う気がする…このまま家に帰ってもまたあのもどかしい日々が始まるだけだ。…私が、貧民街をパトロールしてた、本当の理由って……』


B-105
(今気がついたと言うように)
「あ…、そう、か……」
「わたしは…私は……!」



[←][→]

あきゅろす。
無料HPエムペ!