[携帯モード] [URL送信]
緊急!第78回隊長会議X

(一呼吸おいて)



「さて…総隊長殿。先程から気になっていたことをズバッと聞いてよろしいかしら?」



「…大方察しはついている。この娘、だろう?」



「どなたなのかしらぁ?我々騎士団の隊長会議を顔パスで潜入出来るコって」
(105の方へ顔を向け、首をかしげて)


105
「あ、いや……その、私は……」
(説明出来ずしどろもどろに)



「ま…場合によっては始末すればいい話ではありますが」
(さっぱりきっぱり)


105
「し、始末っ!?」



「…見た所貧民街の方のようですね…」



「要約すると…貧民街でマオが迷子になった時に触れた際に、光ったそうだ」



「…はい?以前受けた説明では、能力者は7人までしか存在出来ないということだったと思いますが?今期は既に揃っていますよ」
(驚きながら)


マオ
「…それは、今までに前例がなかったからで…でも確かに、黒く光ったんだもん…」



「ってことは何?コイツ、8人目の能力者ってこと?」



「まぁ、そういうことになるな」


マオ
「正確には、能力候補者ってトコだけどね」



「という訳で、小娘。とりあえず自己紹介をしてみろ」


105
「だから小娘って言うなああぁ!」



「…いちいち煩い方ですね。少しは静かに喋るということも学習したら如何ですか?」
(嫌味っぽく)


105
「なっ……!?」



「こーら、涼も火に油注がないの。ええと、アタシ達は貴女のことを知る必要があるから…自己紹介してもらえないかしら?」



[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!