[携帯モード] [URL送信]
緊急!第78回隊長会議V

ナレーション
「レインボウ本部会議室前」


105
「うわぁ〜…でっかい建物だな!こんなの見たことないぞ」


マオ
「うん、それなりに大きな組織だからね。…あ、皆が降りてきた!」
(上の階から降りてくる隊長達を見付け)



「マオ、どったの?えらく遅かったじゃんか」


マオ
「ごめんなさい…」



「責めてる訳じゃないのよ?ただ、心配してるの」



「そぉよ〜。連れ去られでもしたら、大事件なんだからぁ」
(よしよしとマオの頭を撫でる)



「隊長も、お忙しい中ご苦労様でしたね」



「ああ。そっちはどうだった?Aランクの任務が入っていたと聞いたが」



「詳しいことは僕からお話しします。お帰りの所で申し訳ないのですが、すぐに会議室に来て頂けますか?」



「ああ、ちょうど良いな…。緊急に報告せねばならんこともあるし、これから隊長会議を緊急開催する。各自遅れぬよう、10分後に会議室に来い」



「了解しました。その旨は僕から皆に伝えましょう」


105
『な、なんだ、コレ…?いや、ちょっと待て!そもそも私、なんでこんな所に連れて来られた?もしや私…騙されてとんでもない所にっ…!?』
(雰囲気に圧倒されて)




[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!