[携帯モード] [URL送信]
緊急!第78回隊長会議U

ナレーション
「レインボウ談話室」



「あーぁ…今日は散々な目に合ったわー…。っと、あら?優はどこに行ったのかしら」



(冗談っぽく)
「アカなら今外出中だよ。マオ捜しの旅に出てる」



「なんですかそれはっ!」
(ツッコミ)



「ですが、困りましたね…。隊長がいないと報告書が提出出来ませんし」



「まぁ〜そのうち戻って来るわよぉ。…って涼、あなたさっきから窓ばっかり見てて。そんなに面白いものでもあったの?」
(「…って」の台詞の直前に窓を覗く涼に気付く)



「…何やら、外が騒がしかったので。何事かと思いましてね…」



「で、何事なのよ」



「どうやら…今期最大の厄介事のようです…」
(面倒臭そうにため息をつき)



「…は?」



「あら…?皆さん、下に行きましょう。隊長がお帰りになったようですよ」
(「あら?」で下の入り口の物音に気付き)



「マジで?マオ、見っかったんだねー」



「しかし、隊長は誰かを連れているみたいですよ…?一体誰…」
(不思議そうに)



「とりあえず話は下で。ホラ早く」





[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!