[携帯モード] [URL送信]
緊急!第78回隊長会議


「神など信じている訳ではありませんが…随分粋なことをしてくれるものですねぇ…。
僕はこの先一生、貴方を許しはしないでしょう」


OP『春姫-haruhime-』

タイトルコール・蘭
「Rainbow-EIHGT-第二章『緊急!第78回隊長会議』」



「…で、聞いて欲しいこととは何だ?生憎我も忙しいのでな」


マオ
「うん、手短に言うよ。…実はこの子のことなんだけど…」
(と言ってB-105を紹介する)


B-105
「な…?私…?」
(困惑しながら)



「なんだ、この小娘は?」


B-105
『小娘っ…!?』
(カチンときて)


マオ
「うん、さっきね、この子と握手をしたんだ。そしたら…光った。それも、黒色に」



「な…何だと!?今期は既に7人揃って…!」


マオ
「うん、そうなの。確かに揃っているはずなのに」


B-105
「な、何の話をしているんだ、さっきから…。なぁ、ちょっと私全くついていけてないんだが…」
(混乱して)



「煩い。少し黙っていろ」
(ピシャリと)


B-105
「な…っ!?」



(105を無視して)
「で、これからどうするのだ?まさかコレを放っておく訳にもいくまい」


マオ
「うん、一度本部へ連れて行こうと思うの…」



「まぁ、それが妥当だな。…オイ、いつまで固まってる気だ。着いてこい、お前に用がある」
(105に呼び掛け)


B-105
「わ、私に用?一体何の…」



「…黙って着いてこい」




[→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!