[携帯モード] [URL送信]
焦燥に駆られ…W


(場面が切り替わり)


ナレーション
「数時間前、某地区」



(焦って)
「っ……。何だってのよ、こんな時に!」



「そうですね…っ。僕も予想してませんでしたよ、…っ!」
(殴られそうになるのをかわし)



「そんなことより津ちゃん!私達がこのまま戦いに参加し続ければ、怪我人だけじゃ済まなくなるわよ!」
(戦いつつ、津に話し掛ける…大声で)



「能力者の力は、圧倒的ですからね。このまま戦えば、いずれ死者が出るかと」



「こちらもそろそろ限界ですし…!」



「──ちっ…!どうすれば良いのよっ!」



「……。良いわ、私の能力でどうにかしてあげる。だから、早く怪我人治して!」



「桃黄隊長、援護します」



「では僕は晶の補助を」



「有難う!じゃあアタシは状況を見てくるわ!」


(津は走って行く)


津ナレーション
「つい数時間前、アタシ達騎士団に応援要請が出た、"Y地区での住民同士の暴動を止めよ"という任務…。知らせを受けた時、Aランクと言えども、暴動などいつものことだったので、アタシ達はどこか安心して出掛けて来た。Y地区に着いてみて、唖然とした…。地獄って表現がぴったりだったわ。
とにかく急いでその場を静める為に、今アタシ達は奮闘してるってワケ」


(津が様子を見て帰ってきたのを見て)



「アオ隊長、どうでした!?」



[←][→]

あきゅろす。
無料HPエムペ!