[携帯モード] [URL送信]
散り行く蒼い天使

チィ
「あり、がとう……でも、ダメ、なの……」



「なんでだ!今ならまだ間に合うかもしんねぇだろ!?」


チィ
「だっ…て、ホラ……」


(チィの体がサラサラと砂のようになっていく)



「なんなんだ!これは!?」


チィ
「せ、つめい…した、でしょ……?僕…二度、目の…罪、犯した…から……」



「!!…消されるってことか…?」


チィ
「う、ん……。あの、さぁ…。いっこだ、け…お願い」



「なんだよ!?俺に出来ることなら何でもするから!何でも言え!言ってくれ、チィ…」


チィ
「僕…を、忘れ…な、いで?」



「!あ、当たり前だろ!?何だよ、俺が忘れるとでも思ってんのかよ?ぜってぇ忘れねぇ!誓うから!」


チィ
「う、ん…。あり、がと……。…───そろそろ…限、界なんだ、よ……」



「!!」


チィ
「それ、じゃね……。また、会え…れば、い…ね?…バイバイ」


(チィの体は、光ってから、消えた…)



「なんで、だよっ!?俺…が死ぬ運命だったんだろ?何でお前が死んでんだよ、チィ…」

(叫び)
「チィイイイィイィっ!!!!」


瞬ナレーション
「腕の中の蒼い天使は、快晴の蒼空の色を残したまま、淡い光となって、散った……」




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!