[携帯モード] [URL送信]
ダイアリーXX/02/29

チィ
『もうすぐ、お別れの日だから…だから、少しでも長く、この楽しい日々が続きますように…』


【XX/02/29】



「あーぁっ!今日またバイトかよ…。ま、アイツの為だし、しゃーないか」


チィ
「しゅーんくんっ!えへへ、チィちゃん参上っ☆」



「なっ!?なんでお前こんなトコに!?」


チィ
「今日は僕もバイトに付いてくの!良いでしょぉ?」



「べ、別に構わねぇけど!どしたんだ、いきなり?」


チィ
「気にしない気にしないっ!それじゃあ、しゅっぱーつ!」



「…?」


【道路上】


チィ
「あのね瞬君」



「なんだ?」


チィ
「これから話すこと、全部本当だから」



「なんだよ、いきなり改まって」


チィ
「良いから!全部、口を挟まずに聞いて?ね、約束して」



「あぁ、良いぜ。話して見ろよ」


チィ
「…。あのね、この前話した、"死ぬ運命の人"の話なんだ。実は僕、その人のこと大好きでね。その人が死ぬの、耐えらんなかったの…。だから、だからね。その人が死ぬ時に、別の人間が代わりになれば良いんじゃないかって思って、……その人の両親を身代わりにさせたの…」



「なっ!?」


チィ
「最後まで聞いて?…でもね、死ぬ運命の人って、一度くらいの身代わりじゃダメだって、それくらいじゃ運命は変わらないって、言われたの…」



「……」




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!