[携帯モード] [URL送信]
お互い色々大変なんだね

チィ
「うん、有難う…おやすみ……」


(チィが完全に寝たのを確かめ)



「さて、と。これからコイツの分の食費とか、どうすっかな…。とりあえず、バイト探すか……」


【数週間後】


チィ
「この生活も随分慣れたんだなぁ〜」



「そりゃ良かったな。お陰で俺はクタクタだぜ…?」


チィ
「僕だって家事くらい出来るようになったじゃーん!」



「うるせぇ。お前の家事は見てて危なっかしいんだよ」


チィ
「ふーん!今に見てろよぉ!?瞬君が驚くような料理作って見せるー!!」



「せいぜい楽しみにしてるよ。ま、俺の親父の料理には届かねぇだろうけどな」


チィ
「…そういえば、瞬君のご両親って、会ったこと無いなぁ〜?」



「…──死んだよ。一年くらい前にな。突然の交通事故で…。俺だけ生き残ったんだ…」


チィ
「……」



「ま、今はふっきれはじめてるから、あんま心配しなくても良いからな?」


チィ
「……めんね?」



「あ?聞こえねーよ、なんつった?」


チィ
「何でもないよーっ!分かった!じゃあ何も心配しないよ〜」



「"何も心配しない"ってのが気に食わねーな〜?」


チィ
「自分の発言には責任を持つこと〜!」



「うるせぇ!大体、お前はもう少し俺に対して感謝の念ってもんを持ちやがれ!」


チィ
「持ってるじゃーんっ!」




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!