[携帯モード] [URL送信]
なんて健気なのでしょう

チィ
「あっ、待ってよぉ!ホントに僕…おうちなくなっちゃったんだ!」



「信じられるか!いきなり俺の前に現れた挙げ句、訳の分かんねぇことばっか言いやがって」


チィ
「っ!じゃあ、僕おうちいらないから…。明日もここで待ってるね!バイバイ、瞬くーんっ」



「待ってねぇでさっさと家帰れ!もう二度と現れんなよ。じゃあな」


(瞬の姿が完全に消えた後)


チィ
「やっぱ、駄目かぁ。当たり前かもねぇ…でも、瞬君のこといつも見てたんだよ、天界から!」


【次の日の朝】



「昨日のやつ、ちゃんと家帰ったんだよな…。って、何で心配してんだよ、俺…」


(そのまま歩いて行く。昨日別れた場所に着いて)



「何だよ、やっぱ嘘じゃねぇか。心配して損し…──!?」


チィ
「ハァ、ハァ…っ」



「おいっ!?何してんだよお前っ?家帰れって言っただろ!?」


チィ
「家、無いって、…言った……ゴホゴホ!」



「なっ!?あれ、マジだったのかよっ!?と、とにかく一旦家に連れてってやるから!」


チィ
「ありが、と…瞬く、……ゴホ!」



「チッ…!すげぇ熱じゃねえか…。ったく、世話の焼ける…」


チィ
「ごめん、なさい……」



「俺は怒ってなんかいねえよ。……すぐに着くから、黙って静かにしてろ」




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!