[携帯モード] [URL送信]
リナ


「はいはい、分かったから大人しくしててね。ん?大丈夫、ちょっと意識が飛ぶくらいで済むわよ、だってこの私が担当してるんだもの。さぁ、良い声で叫んで頂戴ねうふふふ…」


☆リナ


性別*女

能力*催眠

役割*治療

人物*主に病院の看護師のような役割を背負っている。白衣が似合う美人で、クール。しかし腐女子で隠れS。催眠という能力があるにも関わらず、催眠を使わずに治療するため、彼女の治療は激痛が伴う。ほぼ全員がどこかしらの段階で意識を飛ばすこととなる。しかし外見はやっぱり美人であるため、患者達の中でファンクラブが結成されつつある。
 ケイが船から落ちた際は彼を全力で看病し、仕事復帰までさせた。なんだかんだ面倒見はいい。
 人間嫌いがひどく、彼女の前で人間や地上の話をするのは自分の寿命を縮める結果となるためお勧めしない。





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!