[通常モード] [URL送信]

番外編
困ります

鈴はあれからすぐに教室に戻ると、当然のことながら女子たちの質問の嵐にあった。

内容は本当に付き合っているのだとか、クラスはどこか、などなど。

『フリ』とはいえど、付き合っているというのは少し嬉しいと思っている。



そんな状況のなか、悔しそうにしていたのはもちろん―――。
佳奈と静だった。

「彼氏、いるじゃん」
「従兄弟とかじゃないよね?」
静は疑わしい視線を鈴に向けながら、訊いた。

「もちろん」
その質問に、鈴はきっぱりと答える。顔には笑顔を浮かべて。

「あーあ、1ヶ月は奢りか」
「佳奈、交代でお金出し合おう?」

「奢らなくていいよ」

「「え? いいの?」」
鈴の発言に2人は嬉しそうに反応する。

「うん。別にそのためにわざわざ付き合ったわけじゃないし」

まさかグレオが彼氏のフリをする、と言い出すとは驚いたが。
契約中はこの設定のままでいこうと思う。


「ねぇね、色々と詳しいこと教えてよ」
「あ、聞きたい!」
「詳しいこと...って、ほとんど知らないよ?」

出会ったのは昨日。グレオのことなど、何も知らない。

「いいの。経緯とかだけで」
「じゃあ、放課後に教えてね」

.

[*前へ][次へ#]

15/21ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!