[携帯モード] [URL送信]

神無月鎮魂祭U
3
死神には特殊な力があり、それを使うことができる。

三度程刹希に見本を見せられ、苑希はそれに倣いやってみせた。


抵抗はなかった。


人間として同じ人間を殺めることと、死神として人間の魂を奪うことは意味が違う。

「なかなかやるな。やはり人間にしておくにはもったいない」

刹希は苑希を褒めた。

その後、簡単に説明だけして彼らは別れた。



いつの間にか刹希と会うことはなくなっていた。

仲間たちの噂では、彼が不要な感情を持ったために消されたという。

それが本当かどうかはわからないが、一部では、彼が苑希を、人間を仲間にしたということで、他の仲間に責められていたのは確かだった。

本来、苑希は人間としては最低な事をしていたので、死神が狙う対象だったが、刹希は彼を殺さず、死神として生かしている。

それは今までに例のないことだった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!