[携帯モード] [URL送信]

ラバーズ

「あらあら…。二人ともこんなとこで寝ていたのね?ふふ…本当の父子みたい。おはよう、メイス」

リアが肩を寄せ合って眠っている二人の姿を見て笑った。

「んー…リア?おはよう」

リアの声で目を覚ましたメイスは、まだ横で眠っているエストを揺すり起こした。

「なんだ…こんな所で寝ていたのか二人とも」

朝の検査のため、ラインもやって来ていた。

「メイス…お前今日はオフだったな。せっかくの休みだ。エストとどこかへ行ってくるといい」

「え?本当、ラインさん!いいんですか?」

ラインはメモを執りながら、横目でエストを見た。

エストは目を擦りながら、起き上がろうとしていた。

ここ数年研究で忙しく、ほとんど町へ行っていなかった。



ラインの許可を得て、メイスはエストを連れて町へ出かけた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!